むらびとA@くそねみ.com

以下、理科系の男がお送りします。

千葉県合唱コンクール2017

東京理科大学グリークラブは、千葉県合唱コンクール*1の大学職場一般部門に出場し、金賞を獲得することができました。

 

 

 

 実のところ、この部門では金賞は5枠あり、我々は5位だったため、ギリギリでの獲得となりました。去年は1位だった*2そうで、音楽に関しては初心者である私としては、足を引っ張ったかなと申し訳なさを感じるところです。

 

 

とはいえ、関東大会の出場権を得られた、ということで安心した部分もあります。因みに関東合唱コンクールの大学職場一般部門は10/15(日)に新潟で*3開かれます。9月からは大学の後期が始まってしまいますが、より一層努力します。

 

 

 

 

 

そういえば、野田キャンパスで活動してきたグリークラブですが、神楽坂、葛飾の両キャンパスでも活動を始めています。宣伝がクソ雑。

 

 

 

 

 

 

今後とも、東京理科大学グリークラブをよろしくお願いします。

 

*1:「東京」理科大学とは何だったのか。

*2:1位は特別に「秋山賞」が授与される。

*3:「関東」とは何だったのか。尚、中学、高校部門はどちらも浜松で開かれる。「関東」とは(ry。